スーパーロボット大戦MX攻略

フルアーマー電童
29話の後の選択肢で電童のルート(宇宙)についていき、第33話ででアルデバラン内に電童が最初に進入し、一番奥左の扉を電童が破壊する。このシナリオクリア時に銀河と北斗の合計撃墜数が40機以上で入手可能。

選択肢は電童に着いて行くのを選び、アルデバラン終了までに、北斗撃墜数50、銀河撃墜数50を達成し(私は北斗51、銀河41で始まり銀河62で終了)、一番にアルデバランに潜入。壁、凰牙全て電童で破壊しクリアすると次のシーン7でユニット選択時に使える。
関係あるかは解かりませんが、レベル45でクリアしていました。
あと、データウエポンとの会話全て聞いてます。
私は上記で手に入れました

かんろ


ルート選択ですべて宇宙へ行き、アルデバラン終了までに、銀河撃墜数50のみでかまわないと思います。(私は銀河50、北斗1でした)
一番にアルデバランに潜入。
凰牙を電童で撃破。
壁は最後の一つの凰牙のいる部屋への壁を電童で破壊する。
以上でフルアーマー電童が次のシーン7でユニット選択時に使える。

eggnogg


僕は撃墜数が、銀河31、北斗20でとれたました。条件の1つは二人の撃墜数の合計が50以上ではないでしょうか。オウガ(漢字忘れた)も電童で撃墜し、ベガのいる部屋の壁も電童で破壊しました。

ショウ


フルアーマー電童を手に入れる条件で全部電童チームについていかなくても良いかもしれません。一番最初の月へついていかなくても撃墜数が銀河、北斗で50機以上、アルデバランへの突入は電童で、凰牙を倒すのも壁を壊すのも電童でやってみたらフルアーマー電童に以降のステージで換装できるようになっていました。最初のところでのみ、ついていかなかったので、他のところでついていかないとどうなるかわかりませんが、報告です。

投稿